NEWS

2024/08/01 14:02

皆様にご購入いただきました

【Sango SUN.】の7月売上の一部から
寄付に関わるお知らせです!

7月4日から発売開始致しました当商品。
皆様のおかげで7月を乗り越えることができ
大変感謝しております(*^^*)

7月に生まれました寄付金は
沖縄県恩納村にてサンゴ保全活動に取り組んでいます
『チーム美らサンゴ』様へ寄付させていただきます!!
(8月15日に寄付予定)

チーム美らサンゴの活動はとても素晴らしいんです。
サンゴの苗を植え付け、再生に取り組む団体様です。

皆様にご購入していただきました皆様の気持ちが届くよう、
ティダが皆様の代わりに大切に大切に寄付させていただきます。


そして、ぜひ今後の寄付先も
随時募集していますので
「ここの保護に!」
「こんなところあったよ」
などなどご連絡お待ちしております♪

8月も毎日毎日暑くなる日が続くはず💦
この夏の日焼け止めは是非自分も自然も守れる
Sango SUN.にしてみませんか♪